
コメント

おはぎ
建て売りですが、キッチンの後ろ側に洗面所、洗濯機、風呂場かあります。
扉があるので音はそこまで気になりません。
扉が開いてると本当うるさいです😂

ママリ🔰
ドア一枚で洗濯機の部屋ですが、そんなに音は気にならないですよ☺️
-
くらげ☆
みみさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)ドア1枚で、洗濯機の部屋なのですね☆音大丈夫なのですね。参考にしますね☆ありがとうございました(*^^*)
- 4月25日

退会ユーザー
扉1枚で、3年前に購入した洗濯機ですが全然うるさくないです。
脱水と終了時に音が鳴りますが、気付かずのんびりしてる旦那がいます😤
-
くらげ☆
はじめてのママリ🔰さん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)扉1枚でも、うるさくないのですね☆扉1枚あれば、大丈夫そうですね。参考になりました☆ありがとうございました(*^^*)
- 4月25日

aa
キッチン→洗面所→脱衣所→お風呂と横並びになってます!
うちの場合洗濯機のある脱衣所まで扉が2枚あるせいか閉めていれば音は気になりません😊
むしろ洗濯終わったのに気づかない時あります🤣
-
くらげ☆
aaさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)2枚扉があると、音がほぼ聞こえないのですね☆参考にしますね☆ありがとうございました(*^^*)
- 4月25日
くらげ☆
あんこさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)キッチンの後ろにあるのですね。扉を閉めれば、気にならない感じなのですね☆開けてると、やはりうるさいのですね(^_^;)参考にしますね☆ありがとうございました(*^^*)