※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

さいたま市北区でおすすめの皮膚科はありますか?もしくは隣接した区でも…

さいたま市北区でおすすめの皮膚科はありますか?
もしくは隣接した区でも大丈夫です。

数はぼちぼちある中レビューが微妙な所が多く、唯一良さそうなわかたび皮膚科さんは人気すぎてかかるのが大変そうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

好みは分かれますが大宮駅の今川皮膚科は昔から評判いいです💡
高圧的な態度と感じることもありますが、絶対に治すという自信と信念のあらわれなのかなと思っています。
看護師さんがベテラン揃いなのも安心ポイントです!
かなりひどいアトピーなら行く価値あると思います!

• 芝黒

芝黒

返信遅くなりました💦コメントありがとうございます!
    そちらの皮膚科さんはとても博識で分かりやすいと以前知人におすすめされた記憶があります!
    確かに圧があるように感じるようですね💦私が産後でメンタルが今は弱いので今回はびびりなので受診はやめときます😂
    アトピーに強い先生なのですね!
    息子が少し皮膚が弱いかもしれないので、今後かかる必要が出た時の候補にさせて頂きます😊

• 5月5日
いちご

わかたびさんに行ったら他の所は行きたくない位いいですよ👍
初診はネット予約していないので待ちますが、近くでしたら一度退出できますし、目の前公園なので時間つぶせます✨
あとは、お金の申請など面倒になりますが、お隣の上尾市も良さそうな皮膚科ママリでよく見ます😊

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    やはりわかたびさんは本当に良い先生なんですね!
    写真から既に優しそうなオーラ醸してますよね😂
    公園目の前はいいなと思いました😋
    気候がよければ絶好の暇つぶし場所ですよね😀
    HP見ると受診制限設けてるみたいなようなので、やはり混んでいてかかりずらいのかなと思っていたのですが、最近は受診されたりしましたか?
    初診だとどれくらい待つのでしょう😥
    予約とれるようになっても枠がいっぱいだと見てもらえないのですかね😥

• 5月16日
  • いちご

いちご

最近行ってないですが…ホームページの受診制限掲載以降には何度か行ってます。
    初診は9時に行って、1時間半位の待ちでした。近所なので1度帰宅してその時間に行きましたよ✨ちょうど空きがあって、入れたこともあります。運しだいかもです。
    再診のネット予約は激戦です(笑)開始時間ちょうどにスマホ構えます!
    ネット予約で取れなくても窓口受付してくれます(人数制限してるので電話問合せした方がいいかもです)。待ち時間は初診のような感じです😊
    先生だけでなく、受付や看護師さんも感じがいいです✨ちなみに…薬局も早いし優しいですよー♪

• 5月16日
  • 芝黒

芝黒

今日行ってきました😀
    思ったよりは待たずにすんだし、スタッフさんや先生もやはり良い方でこりゃ確かに他の皮膚科に比べちゃうとここ選びたくなるのは分かる気がしました!
    ちょっと駐車場が私の技術だと狭くて心許ないくらいですが😂
    夫の同僚もかかったことがあったようで、毎度予約開始と同時にサーバーダウンして入れたらいっぱいになってると嘆いてたようなので😅
    今後は私も再診受付バトルに心して挑もうと思います🤤笑

• 5月19日
  • いちご

いちご

よかったです😊
    北区はどこの病院もいい感じの先生って少ないですよね😢私が唯一リラックスして行ける病院です✨(笑)

再診予約、8時と14時はスタンバって臨んでください😁
    お大事にしてくださいね⭐

• 5月20日