※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
お出かけ

5人家族(子は6.4.2歳の3人)で北海道から3泊4日くらいでディズニーに旅行…

5人家族(子は6.4.2歳の3人)で北海道から3泊4日くらいでディズニーに旅行に行くとしたら、どのくらいかかりますか?💸

いつ行くかは、コロナが落ち着いてからになるので全然未定なのですが…月としては1月を考えてます!

ぼちぼちディズニー貯金をしてるのですが、一体いくら貯めれば良いのか目標があやふやで💦ホテルにも寄るとは思いますが、大まかな金額が知りたいなって思ってます!

コメント

メメ

仰るようにホテルをどこにするかでだいぶ変わる気がします!
ディズニーホテルにするなら宿泊費だけでかなりになるし💦
ホテル3泊+チケット代4人分(2歳はかからないですもんね)+交通費+食費+お土産代で、安いホテルにしたとして20万〜くらいですかね🤔

ひろ♡ゆい

私は関西なので、交通費は違うと思うので別として…
先週同じような家族構成で3泊4日(うち3日間ディズニー)で行きました🙌
ディズニーホテルに2泊、前乗りでパートナーホテルに1泊でうち1泊2日はバケーションパッケージなので少し金額高めになってますが、大人2人と子供2人のチケット代合わせて32〜3万ほどでした😊
それ+3日間のパークで使うお金なども合わせて40見ておけばだいぶ贅沢できると思います!
ホテルのグレードも下げれば全部合わせて30万くらいあれば…という感じですかね🤔

mizore

大人三人と、4、2歳の五人で二年前に行ってきました!三泊全部違うホテル(ディズニーのホテルではなく)飛行機は格安のやつでしたが30はかかったと思います。移動で結構チャージもしました😅

シャム

40万あった方が良いと思いますよ。

私はディズニー迄電車で15分位の所に住んでいるので、日帰りだしお土産とかはほぼ買わないですが、それでも行くとチケット(大人2人分)込み3万は使います。ショーレストランとか予約してたら5万位。パーク内の食事とかもフードコート系でも高いし、イクスピアリのレストランとかも高いですし。。

なので、多めに見積もった方が良いのと、せっかくの遠方からの旅行なので、贅沢に楽しんで欲しいです😊