※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車保険に入っている方、月々の支払い額を教えてください。初めて車を購入し、保険についてわからない状況です。免許は2年前に取得し、車種はプリウスです。

皆さんどこの自動車保険に入ってますでしょうか…?
月々いくら支払ってるか教えて頂けますか?🥺

先日初めて自分名義で車を購入しました。
が、車両保険やらちんぷんかんぷんすぎて…😂💦
ちなみに、免許は2年前ほどに取ってまだグリーンで
車種はプリウスです。

コメント

deleted user

JAで3000円です!
旦那は東京海上日動で5000円です。
夫婦共ゴールドで私は過去正面衝突したことありますがその時もJAは安かったです☺️

®️®️

住友入ってます

夫婦共に月5000円いくいかないかくらいです

  • ®️®️

    ®️®️

    夫婦共にブルーです

    • 4月25日
まりりん

チューリッヒです。
ヴェルファイア 年間走行距離3000km以下 年払い26010円
ルークス 年間走行距離10000km以下 年払い38340円

両方ゴールド免許、26歳以上、
契約2年目です。
車両保険なしです。
対人対物無制限です。

グリーンで年齢が若いと高いです😢

ほのち

SBIで4300円くらいです😊
車両保険込み、旦那名義でゴールドです☺️
免許2年目で運転歴が少なく、年齢も20代とかなら高くなると思います💦

maple

私は「セゾン大人の自動車保険」で年払いで45000円くらいです😊
(30前半ですが問題なく入れました。)

車買って2年なので怖くて車両保険もつけてます。
ただゴールドでもう保険の等級は20等級(最大の値引きです。)

はじめてのママリ🔰

ソニーで7F等級の年払い36000円です。
契約2年目、車両保険なし、車はノートです。

一度物損事故おこしてお世話になりましたが、対応良かったので不満ありません😊

deleted user

あいおいニッセイ同和損保です

旦那の車は、義母の保険引き継いで21等級ありで、26歳以上夫婦限定、対人対物無制限、車両400万(内10万実費)で、8千円です✨

私の車は、7S等級、26歳以上夫婦限定、大人対物無制限、車両なしで4千円です✨

ママリ

東京海上日動2台入ってます。
①軽、今年から10等級 新車割引
 車両保険なし
②普通、20等級 新車割引
 車両保険あり
夫婦限定 26歳以上限定
弁護士特約あり
年払いで9.6万円(月換算で8000円)です😅

優龍

車名義は奥様でも
保険の名義は
旦那さんの名前にした方が
等級を引き継げて安くなります。

ママリ

うちはアクサダイレクトに入ってます😊

対人対物無制限、車両保険ありで年額29000円です。

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました☺️