※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お子さんにプレゼントをあげるのは年に何回ですか?🎁頑張ったご褒美とか…

お子さんにプレゼントをあげるのは年に何回ですか?🎁

頑張ったご褒美とかではなく、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなど、前もってあげる日を定めているイベントを教えてください😶⭐️

コメント

?0代です夜露死苦

誕生日とクリスマスです😉

卒園&入学は、なにかプレゼントするか…?と思いましたが、ランドセル含め他に買うものが多すぎたから夜ご飯少し奮発して終わりでした✨

メメ

基本はお誕生日とクリスマスです☺️
大きな金額になる物はそこって決めてます。

が、トミカなんてちょっとしたことで買っちゃうし(私だけでなく夫や、実母なども)、ちょっと大きなおもちゃも直ぐに実母が買い与えてる気はしますけど…おかげさまで子供の物欲が薄いです😂

誕生日とクリスマスが決まってますが…
早生まれでクリスマスと誕生日が近いのと、親戚が多く、かなりプレゼントを貰ってしまうので…調整出来る実家、義実家はほかの期間で欲しいものがあるときにして貰ってます💦

上の方と一緒で物欲薄いです😅

ままり

ありがとうございます!!
お礼がまとめでごめんなさい😭

今回の緊急事態宣言で「こどもの日のプレゼントを買いに駆け込んだ!」って方がよく目についたので、うちだけあげてないのか?と疑問でした😂
うちも誕生日とクリスマスしかしてないので参考になりました🙇‍♀️⭐️