※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理から9日目で、前回の周期ではD9に排卵があり化学流産。今回は妊娠した周期の基礎体温を知りたい。今月の排卵日のおすすめ日も教えてほしい。グラフは生理当日から始まっています。

いま生理から9日目です。前回の周期ではD9あたりに排卵があったみたいで😅化学流産でした。今回は確実にしたいと思っています。
妊娠した周期の基礎体温…
教えていただけませんか??今月の排卵日のおすすめ日はどこあたりでしょうか??
グラフは生理当日から始まっています。
よろしくお願いします。

コメント

めろる

妊娠した周期の基礎体温はこんな感じです😳この3ヶ月前に自然流産しており、あまり綺麗なグラフではありません…💦
私は排卵日より2日前くらいから意識してタイミングを取っていました😊今日がD9ならもうタイミングは取っておきたい所ですね☺️
排卵検査薬、おすすめですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🍓
    今日からタイミングとってみる勇気がでました!!妊娠おめでとうございます🧡🧡
    さっきピンクおり出て…排卵出血かな??なんておもってます!!訳あって別居夫婦なので😂親の居ぬ間に…笑

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません😣💦⤵️
    高温期何日目くらいから陽性反応がありましたか??

• 4月25日
  • めろる

めろる

いえいえ😊
    健康診断でレントゲンがある為、フライングでしたがD25でうっすら陽性反応でました✨高温期10日目くらいですね☺️生理予定日には逆転現象が起るくらい、ハッキリと出ました🙄
    私は、妊娠検査薬も排卵検査薬もドゥーテストを使用していました✨

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🍓来月にはママになりたい😍

• 4月25日