※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本格的に彼女はいなそうだし、一夜の関係とかできなそうなタイプの旦那…

本格的に彼女はいなそうだし、一夜の関係とかできなそうなタイプの旦那、、、
なんだけど、女ウケ狙ってるようにしか見えない
歳の差11歳あるから、見かけに気を遣ってくれるのは全然いいのだけど。
SNSに載せるようの写真にこだわったり。
なんかそれが独身貴族な載せ方ぽい。
私は旦那のSNS見たことないし、実際鍵垢だし。

朝ご飯の時間子供達早いから、だいたい旦那は一人で食べるし、自分でなんか適当にやってくれるんだけど
こだわって作ってるとこ動画撮ってたり、盛り付けちゃんとして写真撮ってたり笑
いちいち突っ込まないけど、、、45歳のおっさん何してんwって心の中で思ってる。

出張も多いし、付き合い会食多いし。
浮気しようと思えば楽勝の環境。

でも実際浮気してたとして、揉めるのも面倒だし、離婚も面倒。。。正直、6歳と1歳半の子抱えて、必死に働くのはキツい。。。せめて下の子が小学生くらいならと思うけど。。。

でも、旦那の疑わしい行動(携帯常に持ってる、後ろ通っただけで画面見えないようにする、↑に書いたこと)
もやもやする。

ここはやっぱり見て見ぬふり続けるしかないのかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しすぎますね。揉めるのが嫌って事なら静観するしかないですよね😅何も言わないのをいい事に好き放題されたら嫌なのでそれとなく釘は指しますかね?

にゃんちゅう

うちの旦那も同じですし
Twitterはフォローしてるけど
インスタはお互いしりませんが
たまに私が知ってる子(フォローはしてない)のフォロワーの中に旦那を見かけます🤣
でも浮気できるくらいのお小遣いあるわけでもないし
できるほどの顔でもない…🤭ので
多分連絡取るくらいなのかな〜なんて思ってます🤣