※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
妊娠・出産

愚痴吐かさせてください😭下の子がうっとーしくて仕方ありません😭💦眠たい…

愚痴吐かさせてください😭

下の子がうっとーしくて仕方ありません😭💦

眠たい時にまとわりついてくるんですが、
お昼寝とか寝かせようとしてもなかなか寝ず、ぐずぐず😭
夕飯食べてすぐ寝たいようで、こっちは食べつわりで気持ち悪いからご飯食べたいのにギャン泣きまとわりつきでゲンナリ。
わたしが椅子に座ってるとよじのぼりたそうにするので抱っこするとそこでもじたばたして食べれないし😭

イライラしてきてすごくすごくうっとーしく思います😭

上の子の時は構えてたからか、後追いでギャン泣きとかほとんどなく、キッチンの柵はしてましたが、ニコニコつかまり立ちしてこっち見てるような感じだったので
個体差に衝撃。


つわりがなかったらこんなにイライラしないのかもですが、
つわりのせいで眠いしだるいし気持ち悪いし体調最悪なのにぐずって構ってほしい感あるとしんどい😭

早くつわりおわれーーー!!!

コメント

deleted user

娘もいまめちゃくちゃ後追い期でずーっと引っ付いてきます😂😂🙌🏼

  • ふるたち

    ふるたち

    そうなんですね😂今だけだからかわいいけど余裕がないのが辛いですー😂

    • 4月26日