※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘は添い寝しないと起きてしまいます。早朝に家事をすると泣き声が聞こえ、寝かしつけ後にも泣きます。添い寝するとよく眠りますが、早起きで眠そうになることも。主人ではなく私が必要。他のお子さんも同じでしょうか?

添い寝してないと娘が起きます。

早朝に家事をしようと先に起床すると、しばらくして泣き声が聞こえてきます。

寝かしつけした後、やり残した家事をしていると、ワーワー泣き声が聞こえてきます。

すぐ横や、ぴったりくっついていると良く寝ています。

私としては可愛くて仕方ないですが、あんまり早朝に起きるので、午前中なのに眠そうにしている時があります。

娘の隣で主人も休んでいますが、私でないとダメです。

他のお子さんもこんなものでしょうか?

コメント

もちぱく

みんなじゃないと思いますがうちもそうです😢上に小学生がいるので朝は早くからやることがあるのに私と一緒に起床😅
寝てて〜と思いますが無理なようです😭

  • バニラもなか

    バニラもなか


    寝ててくれた方が仕事に集中出来るんですけどねー。
    なかなかそうさせてくれないですよね、

    • 4月25日