※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

屋上で遊べるおもちゃを探しています。砂場やプールは後処理が大変そうでNG。安全性や音には気を使っています。夏に向けて楽しめる提案をお願いします。

ベランダで遊べるおもちゃなど何かいいものありますか?

GWはどこもお休みになりそうなので、家にこもろうと思いますが、庭がないため屋上で遊ぼうと思います

少し広めで、周りの囲いは私の身長の肩くらいはあるので安全だとは思いますが、ボールとかは落ちてしまったら大変なのでできないような気がします
戸建てなので音は平気です

砂場も庭じゃないので後処理が大変そうで、ナシです

もうすぐ夏なのでプールを買う予定ですが、GWはまだ早いような、、
せっかくあるのに楽しめてないので、何かいい案がありましたら教えてください!

コメント

りんご

ストライダーダメどうでしょうか?後小さいものだとチョークは娘大好きです。プールができると言うことは水の確保ができるのならすぐに消せますし。

ららた

ボーネルンドのアクアプレイのマウンテンレイクを買いました!
私もまだプールには早いかなと思って少し水遊びさせたいと思い買いました😊