※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジーナ式とネムリラの関係について質問があります。ネムリラはジーナ式と合わせて使う必要はないでしょうか?ベビーベッド代わりに使える場面はありますか?アドバイスをお願いします。

★ジーナ式とネムリラ★

早産だったので赤ちゃんはまだ退院してませんが、退院後はジーナ式を参考に育児をしていきたいと考えています。

ジーナ式をやろうと思う前に、何も考えずネムリラを先に購入してしまったのですが、ジーナ式を取り入れる場合はネムリラは必要ないですよね、、?涙

高額でしたし、使わないのはもったいないのでなるべく使用したいのですが、、どの場面で使えるでしょうか?サイズアウトするまでのベビーベッド代わり、、?

なにかアドバイスください!

コメント

ままり

ネムリラって別に寝るとき以外も使えるので無駄にならないと思いますよ!
自分がお風呂の時に脱衣場でネムリラの上で待たせてたり
料理するときにネムリラのせて近くに置いてたり
色々使いました!
離乳食初期も使いました😊

ママリ

うちも風呂の時に座らせてますが、いつも嫌になり大声で泣いてます。
離乳食食べる時も嫌がって泣きます…うちはもう散々汚れてしまいましたが、合わない場合は本当に合わない商品なんで
早目にメルカリで売るのもありかと思いました。