※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活中で夫が早く寝ることに悩んでいます。排卵誘発剤を使い始める予定で、妊活中の方と話したいです。

妊活中。
やっとやっと子供が寝て夫婦それぞれが携帯ポチポチ。
久しぶりに雰囲気が良くなって
今日は仲良しできるかな、誘ってくるかなーと期待してたら見事に裏切られました😬
寝ると言われてから30秒後→大イビキ開始

男の人って何でこんなに落ちるの早いん苦笑
モヤモヤして寝れませんね


来月から排卵誘発剤を使って
本格的にタイミング見てもらうんですが、
すれ違いなままだと授かれませんよね。
私も積極的に行かなきゃ
妊活中の方、お話ししませんか?🌷🌼

コメント

心愛

行為めんどくさいです🐒笑
そんなん言ってたら
👶🏼授かれないど、、、😭笑

  • まま

    まま

    分かります…
    1人目授かる前は3日に一度は仲良ししてたのに
    今じゃ2人目欲しいが為の仲良しです😭
    性欲が無い?
    どこかで処理してる?笑
    疲れてるだけ?
    旦那の方も乗り気じゃないです💧

    • 4月25日
deleted user

子供は欲しいけど行為は要らないので笑、うちは体外受精ですごく助かっています!(もちろん精液取ってあげるという面倒臭いことはありますが💦)