※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam🔰
お出かけ

福岡県大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市近郊で0歳児と一緒に音楽と…

福岡県大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市近郊で0歳児と一緒に音楽と触れ合える場所ないでしょうか?
(音楽教室以外でお願いします)

7ヶ月の男の子です。
子育てサークルに参加して歌を歌ったりしている時や、幼児向けテレビで流れてくる歌を聞いている時とても嬉しそうなので、生演奏の音楽に触れさせたいなと思うようになりました。

赤ちゃん向けコンサートが福岡でも開催されていたらと探していますが、見当たらず。
九州国立博物館で地元の学生さんがきゅーはくカフェコンサートという演奏会をロビーで行っているらしいというとても素敵な情報は得たのですがコロナで開催されてなさそうです。

例えばストリートピアノとか、吹奏楽団の屋外演奏とか、0歳時連れでも周りに迷惑をかけずに肌で音楽を感じられたらなぁと。
コロナも落ち着いていない厳しい状況なのは分かっているのですが...

コメント

ママリ

今はコロナでどんな状況か不明ですが、春日市のふれあい文化センターで定期的にいろんなコンサートあってましたよ😊

• ymam🔰

ymam🔰

情報ありがとうございます☺️
    早速見てみたらイベント色々ありそうです。
    今後も定期的にチェックしてみます!

• 4月25日
どれみ

コンサート3月にはありましたが、今はコロナで中止が多いみたいです!

• ymam🔰

ymam🔰

ありがとうございます。
    3月まではあったんですね!
    やはり今はコロナで中止ですよね〜、残念😞

• 4月25日
なりママ

大野城のまどかぴあでもたまにあってるみたいです✨
今見たら、28日に時間は短いけどコンサートで、未就学児オッケーみたいでしたよ🙆‍♀️
私も行ってみたくなっちゃいました♪

• ymam🔰

ymam🔰

情報ありがとうございます。
    長いとグズりそうですから、30分、ちょうどいい時間です!トライしてみようかなと思います😳

• 4月26日