※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

iPhone8のスマホケースで、押花のケースを探してます!今も押花ケースで…

iPhone8のスマホケースで、押花のケースを探してます!
今も押花ケースでお気に入りなのですが、この度機種変更することになり、また押花のケースにしたいと思ってます☺️
おすすめのサイト、もしくは長崎県内の実店舗で売ってるお店をご存知の方教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ミンネがたくさん可愛いケース売ってますよ😊

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊ミンネ可愛いですよね!昔登録してたのですが辞めてしまって、、💦楽天とかだと買いやすいのですが、種類多くて悩みます😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は楽天、Amazonはあまり気に入るのが見つからなくて、ミンネやcreemaなんかのハンドメイド作家さんのものがとても可愛いなと思いました!
    あとはちょっと前に見た時、3coinsの押し花ケースも可愛かったですよ!オンラインでも売ってるみたいです👀

• 4月24日