※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今月の27日に親戚と個人店の焼き肉屋を予約していました。こんな状況な…

今月の27日に親戚と個人店の焼き肉屋を予約していました。
こんな状況なので確認のために電話したところ休業しますと言われました。
それだったら予約してる人に電話しませんか?と言うとテレビでも緊急事態って言ってますよね?とキレてきました。
もちろんニュースもみてますし自粛しないといけない状況ですが。。。。
こっちが電話しないと教えてくれないって普通ですか?

コメント

わたし

普通じゃないです😳
休業なら予約してる人に休業だからとお詫びの連絡しますよね😭‼️
なんて不親切というか腹の立つお店なんでしょうか😡
私なら緊急事態宣言解除されても二度と行かないですね😤‼️

◆ことり◆

いやいや、
緊急事態宣言が出ても
どんな営業形態にするか
お店によって異なりますよね😂
休業する店、時短にする店など…。

配慮がないですね。
2度と行かない😇

カルピス

きっと突然の3度目の緊急事態宣言やコロナ禍が続くなかで、今までにあった<普通>が、まかり通らない状況が続くなかで、お店の方もやきもきされてるのか、電話代さえも惜しくなるほど、ひっ迫してるのかもしれませんね。

かけて来て下さったお客様にキレることに同意はできませんが、ままりさんのメッセージから、双方のやり場のない気持ちを感じます。

親戚の方との会食を楽しみにされていたでしょうに、とても残念な気持ちになりました。