※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備セットのお買い得度とどちらを選ぶかについて意見をください

下記の出産準備セット買おうか検討中なんですが、お買い得なんでしょうか。
自分だったら、どちらを買いますか?

ご意見お聞かせください🙇🙇

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

6点セットがお得だと思います😊

私なら、アップリカのセットがいいです💡

うちの子の場合、ベビーカーには全然乗ってくれずずっと抱っこでした😂
そんなに乗らないのであればB型がよかったな〜とおもってます笑
ハイアンドローチェアーも同様にあまり乗ってくれませんでした😭
なので、産まれてから子どもの様子を見て買うのもありかと思います☺️

ママリ

どれもお得だとは思います!

ただ、ベビー用品てどれもピンキリなので、本当に全て使う予定なら買いかなとおもいます。
結局あまり使わなそうなものが混じってるなら、セットではなく自分で選んだほうが安くなりそうな💦
この中ならハイローチェアやレインカバーが必要かは家庭によるかなと😣

りん

全部必要ならお得ではあります!
ただ車に乗るならチャイルドシート必須ですが、それ以外は産まれてから必要に応じて購入しても良いかなと☺️

ベビーカーだと泣く子や抱っこ紐との相性、ハイローラックの出番があるかなど買っておいて使わなかったらすごく無駄になってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます!
もう少し考えてみたいと思います😊💫