※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

シングルマザーです❗️別居してから1年以上ですが、離婚してからは1ヶ月…

シングルマザーです❗️
別居してから1年以上ですが、離婚してからは1ヶ月ほどです。
再就職してからも1ヶ月ほどで、就職して1ヶ月で名前変更しました😂
同じ部署の人には離婚は伝えてますが、他部署の人は知りません。
他部署に好きな顔のタイプでいい人そうだな〜って人を見つけてしまいました💦笑

自分より年下だと思いますし、結婚してるかも分かりませんし何も知らない状態です。😫

バツイチ子もちだし別居からは1年以上ですが、離婚してからは1ヶ月です。そんな条件の人から好かれても困るだろうなーーーって思ってます😭

厚かまいしい話ですが、もしその気になってる人が私のことを良いな〜と思って、話しかけたりしてくれないかな〜とか厚かましすぎる妄想してます🤣笑

気になるなら話しかけたり連絡先聞いたりしてくれる、全く気にならないから特に挨拶のみ🤝って感じですよね〜笑

とりあえず私はすれ違った時に軽く挨拶したり会釈したりしてます笑

元々自分からアピール出来ないタイプです。
シングルマザーになって尚更です。😂

みなさんどんな感じでアピールします❓

誹謗中傷はやめて下さい。子どもが最優先は前提です。❗️

コメント

anela

私は自分からは絶対いきませんね🙋‍♀️
年下なら尚更。

はじめてのママリ🔰

どうやってアピールしますかって聞いてるのにアピールしませんは無いですよね(笑)
私なら周りから固めていきます!
とりあえず職場で仲良くなれそうな人と話して気になる人の話をなんとなーく聞いて結婚してるのかどうか聞きます!それが一番大事だと思うので