※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産して3ヵ月くらい経ちますが、未だに仰向けに寝るとお尻の骨(仙骨)が…

出産して3ヵ月くらい経ちますが、未だに仰向けに寝るとお尻の骨(仙骨)があたって痛いです😭
骨盤矯正に通い初めて2回目ですが未だ効果出ず…
結構お高い回数券を買ってしまったのですが、何回かやればちゃんと治るんでしょうか💦
因みにベッドをガッタンガッタンやって施術するやつです。
それに加えてインナーマッスルを鍛える電気を腹筋に流すやつもやってます。

仙骨が痛くて骨盤矯正に通われていた方、何回くらいで痛くなくなりましたか??

コメント

or

はじめまして!
私は以前、接骨院で働いていました!
インナーマッスルを鍛える電気刺激のやつはEMSですかね??
EMSは残念ながら医学的根拠がないと言われています😭
骨盤矯正もやった瞬間はいいものの、すぐ元に戻ってしまいます。
やはり骨盤周りの筋肉を自分で鍛えるしかないらしいです…。
回数券は接骨院の売上で買わせてる部分があるのでうまく乗せられてしまっているかと。。😭
でも、骨盤矯正は全く効果が無いわけではないので、一、二ヶ月続けてさらに筋トレで効果が出てくると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!回答ありがとうございます。
    接骨院で働いてたプロの方の意見嬉しいです😊
    調べたらEMSらしいです😭
    結構高かったのでショックです😢
    接骨院の説明でも骨盤矯正してもすぐ戻ってしまうと言われました…。そのためにインナーマッスルを電気のやつで鍛えて戻りにくくするんだと…。

骨盤周りの筋肉はどうやったら自分で鍛えられますかね?🙏

• 4月24日