※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

娘が夜中に起きてしまう悩みです。昼夜逆転したのか、原因が気になります。同じ経験の方、アドバイスありますか?

いつもお世話になってます。
もうすぐ4ヶ月になる娘がいるのですが、
今までは夜中授乳してすぐ寝てくれたのですが、
最近授乳してしばらく寝るのですが、起きてしまいそっから2時間くらい起きてしまいます( ᵕ_ᵕ̩̩ )
何か原因があるのでしょうか
今まで寝てくれてたので正直しんどいです…
昼夜逆転してしまったのでしょうか…
似たような経験した方いらっしゃいますか??
いたらアドバイスお願いします!

コメント

はなママ

もうすぐ8カ月の子を育ててます。
私もその頃ありました😅遊びはじめちゃって1.2時間寝なかったです💦でも、自然とまた寝てくれるようになりました。
しかし、最近また起き始めちゃって寝不足です😅

  • おかゆ

    おかゆ

    そーなんですか??
    今まで寝てくれてたのに、いきなり起きて遊び始めちゃうのちょっとキツいですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    頑張りましょう!!

    • 9月1日
ポケちょる

その月齢だとありますよ(^^)
昼夜逆転とゆうよりは起きている時間が増えたのかな^_^;
まだ3カ月、昼夜の区別は早々つきません〜

  • おかゆ

    おかゆ

    生活リズムがあっても昼夜は区別できないんですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 9月1日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    まだ無理ですね💦
    半年過ぎて徐々にって感じですよ^_^;

    • 9月1日
  • おかゆ

    おかゆ

    そーなんですね!
    ありがとうございます!!

    • 9月1日