※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimn
子育て・グッズ

スマホとデジカメで撮った子供の写真を印刷したいのですがどうされてますか?おススメのサイト教えてください!

スマホとデジカメで撮った子供の写真を印刷したいのですがどうされてますか?おススメのサイト教えてください!

コメント

airi-n

シマウマプリント安いですよ😊

• mimn

mimn

ありがとうございます!画質は良いですか?

• 9月1日
  • airi-n

airi-n

画質<<安さですね😳💦
    私は、これっていう写真はキタムラカメラ
    その他のとりあえず印刷しようというのはシマウマプリントで済ましています(^-^)

• 9月1日
  • mimn

mimn

ありがとうございます!やはり画質はカメラ屋さんの方が良さそうなので使い分けようと思います!

• 9月2日
⭐みーにゃん⭐

私はビックカメラで印刷できる機械が並んでるのでそれで写真印刷しましたよ(・∀・)
デジカメはSDカードその機械にさしてデータ移行して、スマホ(Android)はその機械にデータ移行する指定アプリがあるのでそれをインストールしました。ちなみにiPhoneはその機械にデータ移行する為のケーブルがそこにあるのでそれを使います。
で、データの中から印刷したい写真を選択して印刷します(・∀・)
その機械で写真の編集もプリクラみたいにできるので楽しいですよ❗

• mimn

mimn

詳しくありがとうございます!画質は良いですか?

• 9月1日
  • ⭐みーにゃん⭐

⭐みーにゃん⭐

良い物と微妙なのがありますが、データ一覧から印刷するのを選択するときにあらかじめ画質が悪いかもしれないのはそう注意が出てる物も中にはありますが編集で明るさ調整等もできるのでそれなりにキレイにはできました。

• 9月1日
  • mimn

mimn

そうなんですね!ありがとうございます。
    プリクラみたいな機能があるのは良いですね!

• 9月2日
キイロイトリ好き

私は「しろくまフォト」を使ってます☺

• mimn

mimn

ありがとうございます!画質は良いですか?

• 9月1日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

価格は安いので、たくさんブリントする時に重宝してます。画質より価格重視ですが、価格のわりには画質は悪くないのかなと私は思ってます。

• 9月1日
  • mimn

mimn

写真までありがとうございます!見た目キレイですね!ありがとうございました(^o^)

• 9月2日