※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ファッション・コスメ

スキンケアについてです。結構テカり気味の私ですが乾燥肌でもあります…

スキンケアについてです。
結構テカり気味の私ですが乾燥肌でもあります。
周りに勧めていただいた無印良品の
敏感肌用の化粧水と乳液を使っていますが
少し経つと粉を吹くような感じで
カサカサになってしまいます🥲🥲

子供もいてあまり私自身にお金をかけるわけにも
いかないので、コスパのいい化粧水と乳液を
探しています😭おすすめがあれば教えてください!

コメント

極潤いいですよ!豆乳イソフラボンてやつとか!安いのにとても潤うので乾燥しません!私はスキンケア終わった後にワセリンで蓋してます!朝までモチモチですよ!

優龍

クリームや美容液を
今のスキンケアにプラスされたらどうでしょうか?

あとスキンケア前に
無印のホホバオイルで
まず肌を柔らかくすると
もっと化粧水が入ります

☆

乾燥してるから潤おおうと思って皮脂が出てる感じですね💦
とにかく化粧水と保湿です!
テカるからといって保湿しないとよけいに皮脂がでると思います😭

プチプラでいうとミノンの乳液
少し高くてもけっこうもちがいいのはキールズの乳液クリーム
これすごくいいです😌♡

化粧水もキールズのカレンデュラの化粧水おすすめです♪

とにかく保湿してみてください😌✨✨

メメ

乾燥からのテカリなら、そこにオイルとかシートマスク足してみるのはどうですか?☺️
シートマスクならお風呂上がりに赤ちゃんのお世話しながら貼っておけるし。
LuLuLun、クオリティファースト、クリアターン辺りは安くて良いかも。

cumin

キュレルのミスト化粧水おすすめです✨忙しい時でもシューっとしたら潤います😊

そこにキュレルの乳液をしたら大体1日潤ってます。乳液はかなりしっとりという種類を使ってます。眠くて仕方ない時これだけ多めにつけて寝ても翌日乾燥せずでした✨

• cumin

cumin

ちなみに私も無印のそのシリーズで乾燥したため、余った化粧水乳液は体やムダ毛剃り等に使いまくってました😂

• 4月25日
🌼

皆さまご意見ありがとうございます😭💓参考にさせていただきます!