※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

久しぶりに風邪ひいて37.5になってしまった。食欲はない、身体がピリピ…

久しぶりに風邪ひいて37.5になってしまった。

食欲はない、身体がピリピリする。
少し頭痛あり。
昨日動物園で坂とか階段歩きすぎて全身
筋肉痛でだるい🙄

風邪ひいた原因はたぶん、窓開けて寝たことと
鼻詰まりで口開いてるからそれで喉痛くなった
こと。それと、疲れかな?と思ってる。
匂いも感じるし味もわかる。

コロナでないと思う。でも、この時期熱出ると
ほんとに怖い。

コメント

deleted user

わかります😭
私も娘の鼻風邪がうつったのですが、1週間経った今微熱が出始めて、頭も痛いので、ちょっとドキドキします💦
風邪引いても飲める薬がほとんどないのが辛いですよね😱