※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
その他の疑問

SoftBankから格安スマホにするとしたら何がおすすめですか?今SoftBankを…

SoftBankから格安スマホにするとしたら何がおすすめですか?

今SoftBankを使っているのですが、SoftBank系列のワイモバイルかLINEMOにするのがいいですかね?
個人的にahamo気になってるのですが、ahamoよりワイモバイルかLINEMOの方がいいですかね?💦

全く詳しくないので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ahamoは格安スマホではないですよ。
docomoの料金プラン的な立ち位置だと思います!

私だったらワイモバイルにしますかね。
ほぼLINEだけで使っているのであればLINEMOもいいと思いますが、ワイモバイルのほうが信用度が高いです(個人的感想)

• 七味

七味

回答ありがとうございます!
    格安スマホでは無いんですね💦

ワイモバイルがいいですかね🙂
    一旦ワイモバイルにしてみてからまた他のも考えてみようかなと思います!

• 4月25日
おもち

SoftBankからUQにして、2年使って今ahamoです!
UQは自宅でもたびたび圏外になってイライラしてたので今ahamoで快適です!

• 七味

七味

ahamo快適なのですね😃
    気になるのですが、変え方とかネットですんなり出来るかが不安で😅
    値段はかなり安いですよね☺️

• 4月25日
Hem

ソフトバンクからならワイモバイルがいいんじゃないですか?🙈

店舗もあるし、家のネット環境と解約して安くなる割引?はワイモバイルだけらしいです👍

• 七味

七味

やっぱりワイモバイルがいいですかね😅
    一旦ワイモバイルに変えてみて、もう少し他のプランなども調べてみることにします☺️

• 4月25日