※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

先日ここで夫の浮気の事で相談し、背中を押してもらいまして、証拠を続…

先日ここで夫の浮気の事で相談し、背中を押してもらいまして、証拠を続々と集め、探偵にお願いし、3日不在中3日間女を家に招いてました!
本当にロクでもない男です、
LINEのホーム画面には、女の車と旦那の車の写メを使い、facebookで女の誕生日にこれからもよろしく♡的な内容を送りあい、LINEmusicは、BENIのユラユラと言う曲を設定しています!これってつまり、愛人になりますよね?
愛しちゃってますよね?

コメント

らり

は?ふざけてますね。
なめてますね。
2人からとことんお金とりましょ。
不倫ですよね。

• らり

らり

奥さんにばれてもいいかんじ平気なんでしょうね。
    相手の両親には話しましたか?

• 9月1日
  • あこ

あこ

お金取る気満々です!
    こんな堂々とやりとりするなんて、気付いて欲しくてやってるのかなーと思ってます!(´・_・`)

• 9月1日
  • あこ

あこ

旦那の両親には、まだ言ってません!気をつけなさいよと注意するだけかもしれないので!
    地元に戻ってから旦那の親に話そうかなと言う感じです!

• 9月1日
  • らり

らり

堂々とできるから凄いですね。
    ろくでもない男は早くさよならしましょ。
    あこさんこどもさんが可哀想で今悔しいだろうなって( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    その女と話しても開き直る女でしょうね。

• 9月1日
  • らり

らり

親にいったところで、、ですよね。
    探偵に頼んで写真もあるんですよね?
    後は弁護士雇って今からが戦いですね。

• 9月1日
  • あこ

あこ

図々しく家に上がりこんで、やりまくるくらいですから、開き直りますよね!
    探偵曰く家に入る時も慣れた感じで、いつも会うときは、ダラシない格好だから、付き合い長いと思いますと言われました!

• 9月1日
ふみ

不倫ですね!
てか、女も慰謝料請求される覚悟あっての行動だと思って良いと思いますよ!
ガッポリ取ってやりましょう!

おい、旦那!
あんた、女をナメんなよ。

人のご主人ですがめっちゃ腹立ちました!
家に呼ぶなんて絶対に許せないです!!

• あこ

あこ

探偵曰く、奥さんと別れたらすぐ一緒になりますよこの女。並の神経じゃないと言われました!
    相当おかしい神経しているので、がっぽりいきます^o^
    お金と引き換えに不幸と旦那をくれてやります( ´ ▽ ` )ノ
    旦那カードローンの借金有りで、支払い中にもかかわらず、カードから借り入れしてたみたいで!
    そういう男なので、私は、もういらないって感じです!

• 9月1日
さぁちゃん( ^ω^ )

とんだクソ男だなーイライラする(^ω^)
バカ同士やってろって感じですね(^ω^)

家にあがってるってことは奥さん子供いるの
知ってて手出してるんですよね?
私だったら女の実家まで乗り込みます笑
男からも女からも金取りましょ(^ω^)

• あこ

あこ

知ってての犯行だと思うのですが、私不在の時は、こどもの物など、いろんなものを使ってない部屋にしまってたみたいで、その辺謎だったので、facebookで旦那のタイムラインに嫁アピールをしたところ、コメント見れないようにされちゃいました(≧∇≦)
    おかしいと思いませんか?嫁に見せないようにするなんて!

• 9月1日
はなはないぬいぬ

借金ごとくれてやりましょう!たぶんそういうことは相手には言ってないはずなので女は借金あるなんて知らないと思います。慰謝料がっぽりもらいましょう!!

• あこ

あこ

言ってないし、給料いいから、幸せになれるとでも思ってるハズです!
    なんなら、私いない期間に、完済したカードからお金引き出してまた借金して女と過ごしてたので、もうこの男とは一緒にいれないなと!
    ちなみにサラ金カード二枚を1枚にまとめたカードと、旦那が持ってる返済し終えたハズだったカードです!どちらも旦那の借金ですが…

• 9月1日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

借金の時点でもうあたしもアウトです。どのくらいかわからないけど借りぐせって直りません。暴力と同じで直らないです。無事に別れられたらいいですね。頑張りましょうね!!

• 9月1日
  • あこ

あこ

借金は、お姉ちゃんの手術費だって言ってたので、兄弟おもいだなーくらいにしか考えてなかったのですが、蓋をあけると、車を弄ったお金なんだなと!
    本当にロクでもないです!
    女を連れ込んで泊りの写真がいっぱいあるので、別れられると思いますが、問題は、慰謝料と養育費ですよね!

• 9月1日