※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

子供がグズグズする時の対処法について相談しています。

子供のグズグズ、どうしてますか?
今日、昼前から塾でした。
買い物行って、少し時間が早かったので公園に寄りましたが、夢中になって帰りたくないと泣き喚き、車の中でも暴れました。早めの対応だったけど、かなり遅れる形になり、こっちはイライラ。
思わず私も感情的になり、本気で怒鳴り私も泣きたくなりました。
こーゆー時、どうしてますか?

コメント

ママリ

習い事させてますが、習い事の前に時間に余裕できても公園などは行かないです💦
楽しく遊んでて塾行きたくない!ってなるのも当然だと思います。
どうしてものときは、また習い事終わったら戻ってこようねなど声かけてます🙋‍♀️

  • メイ

    メイ

    はい。その通りです。
    子供は悪くない。
    自己嫌悪の塊です(>_<)

    • 4月24日