※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那うざすぎ、、、喧嘩してていつでも離婚届書くから言われてこっちも…

旦那うざすぎ、、、
喧嘩してていつでも離婚届書くから言われて
こっちもむきになり書いて書いてといいました。

新生児と2歳の子供がいるんですが
仕切りだけがある横の部屋に新生児といたら
聞こえる声で2歳の娘にパパが稼いでるから
おもちゃもこの家もあるんだよーっとか
パパはママと同じ空間にもいたくないんだよーや
パパはママと家族じゃなくなるんだーって
私に嫌味なように聞こえる声で言ってきます😇

出て行くまでの1日のここに住む値段
決めといてまで言われました😇

ほんとに離婚かな、、、

コメント

☺︎

色々やばいですね。
まだ小さいこどもにそういうこと言ってるのも子供に良くないなーって思います。

今後のこと考えて修復できなさそうなら早い段階で離婚するのお勧めしますよ。私も最近離婚したばっかりですが幸せです❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は実家が飛行機で行かないといけない距離なのをわかっているのに平気で早く出て行けと言います。新生児つれてどうやって帰るんだよ😇と思います💦

    1ヶ月検診終わったらとりあえず帰ろうかなと考えてます私も言葉一つ一つが限界なので💦

    • 4月24日
  • ☺︎

    ☺︎

    私も飛行機が新幹線かフェリー使わないと帰れない距離に実家がありました。
    離婚するまで何回か飛行機、フェリーで帰りました🤣w

    子供のことも産後間もないママの身体のこともなんも考えてくれてないんだなぁ…て思ってしまいますね…😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の空間にいたくないとまで言われてるのに帰りたくても今すぐに帰れないのが本当にしんどいです💦💦

    産後間もない私は本当に
    身体おかしくなりそうです😂

    • 4月24日
  • ☺︎

    ☺︎

    お近くにご友人とかはいませんか?
    身体も精神もおかしくなってしまっては子育てどころじゃなくなってしまうので…1日でも早くご実家に帰られることを願います😭💦

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

産後間もない奥さんに向かって扱い酷すぎる😭😭
1日のお金、、、はドン引きですね。