※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

こんな旦那なら離婚考えますか? 子供には愛情あって優しく接するけど、…

こんな旦那なら離婚考えますか??

子供には愛情あって優しく接するけど、遊びに連れて行ったり自ら子供のために何かすることはなく、YouTube見せるしかしない。
土日一緒に公園行こうと誘っても断ってひとりで昼寝かスマホを一日中してる。
土日の昼食や夜ご飯は声かけても昼寝から起きないで、みんなが食べ終わった頃に起きてひとりでスマホいじりながら食事する。
家事はゴミ出しのみ。
話しかけても「ふーん」か「んー」しか返事なしで、旦那から話しかけてくることは基本ない。おはよう、おやすみの挨拶をしても「ん」しか言わない。
自分の趣味には黙ってお金つぎ込む。

コメント

はじめてのママリ

私なら離婚します💦色々と有り得なすぎます💦

• のの

のの

やっぱり有り得ないですよね〜…。感覚が麻痺してきてます…💦離婚したいです。

• 4月24日
ゆず

うちの旦那そのものです!!

私はわかってもらう為に先月実家に帰りました!!

少しは変わってきてる?って感じです…。

うちの旦那の趣味はパチンコなので、、この前積立金を勝手に使ってました。

次はもうないよと話して少しは理解してくれたかもしれません!

• のの

のの

同じような方がいるなんて…!!😱
    旦那さんモラハラありますか?
    うちはモラハラ気質です😔💦
    私も本音は今すぐ別居したいですが4月から上の子が幼稚園始まってしまって実家は離れてるので、本当に離婚決意しないと距離置いてってのができなくて、今は資格取ったり離婚に向けて準備しつつ耐えてるところです😭

• 4月24日
mamari

そもそも本当に愛情があるなら子供の為に動くだろうし、日常会話すらもない家庭…私なら無理です。離婚の一択しかありません💦

不満抱きながら無駄な時間を過ごすより、とっとと離婚して子供たちと幸せになります😊

• のの

のの

そうですよね。旦那は自分が一番可愛いので、自分のやりたいこと優先で子供のことは二の次、私に関しては無関心です😔💦
    今すぐでは無いですが離婚に向けて水面下で準備しようと思ってます💦
    離婚して幸せになりたいです✨😣

• 4月24日
りー

嫌だなぁ、ありえんと思います。

うちの夫はもっとありえなく
夫の周りの人間もそんな感じです。
世界や常識が違い過ぎて
クラクラしますが、
残念ながらそんな人それ以上の人も溢れているようです。

離婚してもおかしくないけど
子供にひどい害がないなら
耐えるってのもあり得ない。と思いません。

• のの

のの

こんな人やそれより酷い人がたくさんいることショックです😭
    モラハラですよね…。妊娠した途端に態度が180度変わってビックリです。付き合ってる時はほんとに優しくていい人で…騙されました。
    りーさんは離婚考えますか?

• 4月24日
☺︎

あーー。とてももとだんなとにてます。笑
その他にも色々ありましたが離婚しましたw離婚して大正解でした。
子供の笑顔も増えたし私も変なストレスたまらず幸せに暮らせてるし。

• のの

のの

ここに書ききれないだけで具体的なでき事はとんでもないことがもっとたくさんあります😭💨
    離婚して幸せって方のご意見凄く励みになります…!!私もそうなりたいです…💦😣

• 4月24日
R

うちの旦那のことかと思いました😳笑
出かけるから〇時に起きて、と言っても起きない、何度起こしても起きなくて置いていくとなんで起こさないん?とまるでわたしが悪いような物言いをするクソ野郎です。
これから家を建てるので、
家を建ててくれる、生活費(足りないけど笑)くれる人だと思うようにしています😊

• のの

のの

こんな人が他にもいるなんて悲しいです😭💦いつも孤独な気持ちがなので共感できる方がいると思うと心強いです😅💨
    出かける時もギリっギリまで寝て自分のことしかしないし、でかける約束破ることも多々で自分から破ったくせにうちも被害者ぶって不貞腐れます。何がしたいん?てかんじですよね…!!😔💨
    家建てるんですね〜!!うちも持ち家ですが…ATMとももう割り切れなくて離婚したい気持ちが8割です💦こんな人とこれからの長く短い人生を共にして自分の人生無駄にしたくないなって思っちゃって、最近悩みに悩みまくりです…😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

子供に愛情があるの書かれていますが、その後の文を読む限り愛情全く感じられません。子供も家族に対しても。離婚しか考えませんね、、、

• のの

のの

私の親も、父親として失格って呆れてます💦やっぱりみなさんのご意見読んで改めて離婚したい気持ちが強まります…。

• 4月24日
な🐷

ひどいですね😭😭
投稿読んで思ったのは、そんな旦那さんならいてもいなくても意味ないし生活費とか自分だけで賄えるのであれば離婚を考えます😭

• のの

のの

やっぱり酷いですよね…。
    自分さえ我慢すれば…とか思ってた時期もありましたが最近あまりにも行動が酷すぎて子どもにも悪影響なことだらけでこんな父親いても意味無いなと思い始めました。親も限界になったら戻ってきて良いと言ってくれてるし、今資格の勉強してるのでそれが取れ次第切り出したいです…😣💨💨💨

• 4月24日