※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

娘に泣かせる曲を探しています。しまじろうチャンネルの英語の曲が効果的で、他の曲は泣かないようです。どんな曲がおすすめでしょうか?

【この曲(動画)を流したら(観せたら)絶対に泣き止む!!!!】
というのがあったら是非教えてください!
娘に試したいし、レパートリー増やしたいです🥺
(子供にテレビとかYouTube見せるなんて有り得ないなどの批判はおやめください)

ちなみにうちの娘は
poison効かず… フカフカカフカ?の歌もダメでした〜😅

しまじろうチャンネルの英語のやつだけが効きます🥰

コメント

𝚗 ☁️

5ヶ月くらいの時はクマーバのエビカニクスでした😂
今はしまじろうのハッピージャムジャムかサンシャイン池崎のうっせぇわ聴くと絶対泣き止みます😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    まだ聞かせたことないのでやってみます💕
    サンシャイン池崎カバーしてるんですか?(笑)これは個人的に聞いてみます🤣🤣🤣

    • 4月24日
ゆうゆ

うちのこは、アンパンマン音頭とか好きでした❗

赤ちゃんのころの
アンパンマン強いみかたです(笑)

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    やはりアンパンマンは強いんですね🍞💗

    • 4月24日
RRmama

トントントマトちゃんとジャンボリミッキーが低月齢の時は泣き止んでました😊

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    試してみますね💗ありがとうございます🥰

    • 4月24日
ぴよ

タケモトピアノのCMで泣き止むと聞いたことがあります🎹😊

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    たしかに聞いたことあるけどやったことなかったです!試す価値ありですね☺️

    • 4月24日
aa

うちの子達はピコ太郎のPPAP流したら見てなくても泣き止んでました🤣

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    イントロというかいいサウンドですよね。(笑)
    やってみます🎀

    • 4月24日
ちょこびす

ボウロの歌、うちのこ大好きでした♡

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    初めて聞きました🥺調べて流してみます〜💞

    • 4月24日