※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、毎日がソワソワ。前駆陣痛があるけど、空振りばかりで焦る。初産で会いたい気持ちが高まりすぎている。おなか痛いけど、前駆か本陣かわからず疑問ばかり。話し相手になってください。

予定日まであと3日!!

まだかなーまだかなーと言っていた予定日までついに3日!!
過ぎてしまえばあっという間すぎてビックリです(^^)

正産期に入ってからは毎日がソワソワ、ドキドキ(^ー^)
前駆陣痛がけっこう頻繁にある方なので、
痛みを感じる度、陣痛アプリを使ったりするものの
空振りしまくってます(笑)

赤ちゃんのタイミングだから、焦っても仕方ないとはわかってても、いつくるの??まだ??って話しかけてしまいますf(^^;

初産だし、予定日超過も覚悟はしてるけど、
会いたい気持ちが高ぶりすぎてヤバい(*´∀`)



あー、またおなか痛いf(^^;
前駆かなー?本陣痛かなー??(^^;

最近こんな疑問ばっかりっす( ̄▽ ̄)



お時間あるママさん、
話し相手になってください(*´∀`)

コメント

ビタミンC

予定日一緒ですかね?
9/4です(*^◯^*)
わたしも毎日ソワソワしてます♪

  • ひぃ

    ひぃ


    一緒です( ☆∀☆)
    あと3日ってアプリで見て、ここまで来たかーって改めて感じました(^ー^)
    ソワソワ感ほんと半端ないですー(´;ω;`)

    • 9月1日
  • ビタミンC

    ビタミンC


    子宮口は2週間前から3-4cm開いてて赤ちゃんも下がっていて、前駆やおしるしなどの兆候もあるものの、陣痛来ずですw

    • 9月1日
  • ひぃ

    ひぃ

    前兆ありまくりですねー( ゜o゜)!!
    それでこないって余計ソワソワですね!!!Σ( ̄□ ̄;)
    私はまだ1㌢みたいですー(^^;
    おしるしもないし。。。
    おしるしはいつ来ました??

    • 9月1日
  • ビタミンC

    ビタミンC


    おしるしは8日ほど前です(*^◯^*)2日間出たのですがそこから進まず…笑

    • 9月1日
  • ひぃ

    ひぃ


    8日前!?(;>_<;)
    ほんっとうにハラハラドキドキの日々ですねー!!!

    • 9月1日
(*^^*)

もおすぐ出産でドキドキですね( ^ω^ )
私は前駆なく本陣痛から出産になりました(^^)!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

  • ひぃ

    ひぃ

    ドキドキですー( ☆∀☆)!!
    全く前駆陣痛なかったんですかー??( ゜o゜)

    • 9月1日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    全くなかったです!!
    出産した日の朝にお腹痛いな〜と思ってたら、それが陣痛でした( ゚д゚)夕方から10分5分間隔になり22時前には産まれました☺️✨

    • 9月1日
  • ひぃ

    ひぃ

    なるほどー( ゜o゜)!!
    痛みを初めて感じたその日に産まれることもあるんですねー!!
    出産ヒストリーってみんながみんな違うから何回聞いても新鮮で面白いです(*´∀`)

    • 9月1日