※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

妊娠中で二人目、お腹が大きくて辛い。同じような経験の方いますか?予定日は7月前半。

二人目を妊娠中です。
予定日は7月前半なんですが、「もう産まれますか?」「臨月くらい?」とよくいわれます🤣二人目は娘のときよりかなりお腹大きい気がして苦しいです😱
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

2人目の時の方が太ったって言うのもあってめちゃくちゃ出てました笑
半年くらいで、もう臨月?みたいなお腹でした😅
おかげで逆流性食道炎になるのも早くてとにかくしんどかったです😅😅

ゆゆゆゆ

私は1人目から8ヶ月で臨月と間違われ
臨月では双子?ではなかったよね!?
と言われるほど(看護師さんに)
お腹出てます😂
今回も産科の先生におぉ〜お腹
大きいね😂と言われました😂

おだんごかーちゃん

予定日同じくらいです🤰

昨日娘の懇談会行ってきたのですがこのコロナで全然会えてなかったママ友にお腹みて驚かれました(妊娠した事自体伝えてませんでした)
真っ先にえ?もう産まれるの?予定日いつなの?
7月だよー
デカ過ぎない?!とみんなから言われました。検診でも言われましたが平均より200gほど大きいみたいです。そして苦しいです😣

みき

私も産休に入る前から臨月?と言われるほどお腹出てました。やっぱり男の子だと出方が違うようで、知らない人からもみな『男の子ですよね?』って言われます😅
道ゆく人も二度見するほどお腹大きかったと思います…

さっちゃん

同じ方がいて安心しました😅
私も7月前半の予定日なのですが、1人目の時よりもお腹が大きすぎてこの先が怖いです😅

さちこ

回答ありがとうございました😊