※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみまみまみー
ファッション・コスメ

みなさん、どのくらい美容代をかけていますか?今度、独身の頃の友人(そ…

みなさん、どのくらい美容代をかけていますか?今度、独身の頃の友人(その友人達は今も未婚)と4.5人で集まります。普段はマツエク・ネイルをしていないのですが、いざ集まるとなるとマツエクもネイルもしたいな〜と思ってしまいます。ちなみに私は23歳です。若いからこのような衝動にかられるのでしょうか。それとも、多少子どもがいても自分に美容代や時間をかけてもいいのでしょうか。

コメント

ゆいはな🌷

全然いいと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
いつまでも女でいたいですよね💕

deleted user

女子力大事です♡

結婚して子供が産まれても独身の時と同じように気を使ってます(^^;

子供がいるいないは関係ないかなと思いますよ(  ˙³˙  )
やることやって使えるお金があるのなら問題なしです!

ぬん

女の幸せは子供が生まれても楽しむべきだと思います❤️笑

ブランド物のバッグだって持ってもいいと思うし、化粧したってネイルしたっていいんじゃないでしょうか?

過度でなければですが笑

かずままう

私は38歳で子供は二人います。

でもマツエクしてますよー!
もちろん若い頃より長さ控えめですが、11mm140本ついてます😱💦

旦那は『マツエクつけて、自分が元気になれるならずっとしてたらいいよ』って言ってくれてます🙆

自分が元気で嬉しくなるものなら、何歳でも関係ないですよ。
笑顔のお母さんが一番です。

嫁ちゃん★

お金に余裕があるのならやってもいいと思いますよ♪^^*

私は27でセルフでジェルしてます✨

ウチの旦那はまつエクとかつけまつげとか嫌いなので辞めましたがネイルだけはさせてくれてます♡