※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃ
子育て・グッズ

娘が同じ指をずっとしゃぶっててついにえぐれて流血してしまいました。…

娘が同じ指をずっとしゃぶっててついにえぐれて流血してしまいました。
絆創膏をしていたのですが蒸れてふやけてしまうし絆創膏の上から指しゃぶりもしてて誤飲の恐れもあるので何か別の方法で指しゃぶりをやめてくれるような物を探しています。
苦いマニキュアにしてみようかと思っているのですがどこの製品のものが良いとかありますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おいくつなんでしょう…。ミトンとか手袋しちゃうのはどうですか?

  • はなちゃ

    はなちゃ

    1歳です💦
    ミトンとかだとすぐどっかに投げ捨てちゃうんです😢

    • 4月25日