※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

痩せの大食いの旦那です。アメリカン被れです。どでかいハンバーガーと…

痩せの大食いの旦那です。アメリカン被れです。どでかいハンバーガーとか、厚切りステーキとか、そうゆうのが好きです。

昨晩、前の晩に作っておいたミネストローネに挽肉を入れて、余っていた豚コマもお団子にして丸めて傘増しして、ドリアにしました。
一緒にフランスパンも5枚くらい厚めにスライスして出したのですが、旦那に食べ終わったあとに『流石に足らねぇな』と呟かれました。
フランスパンもご飯もあるよと言ってほっときましたが、白ごはんを食べ終わったグラタン皿に盛って食べてましたが、どうすれば足りたのでしょうか??

グラタン皿なので、そういえばうどん用のどんぶり一杯分くらい食べる人には足らなかったと思うのですが、
もっと大きな耐熱皿にて作っても、きっと途中で飽きてまたたらねぇな、と言うと思います。
焼かないキャベツメンチを作ったときもどーんと大きな耐熱皿で作ったのですが、たらねぇなと言われて冷凍餃子かなんかを食べてたと思います。

厚切りの豚ロース肉とかは好きで、肉を食べてる感じがいい言ってました。

旦那に聞いてもきっと、いいよ別に、と言って答えてくれないかと思います。

子供もいるので、毎回厚切りロース肉焼くわけにもいきません。

冷蔵庫ゴソゴソされるのがイライラするので、
2歳の子供も食べられる、何か良い案がありましら、教えてください。

コメント

ままり

すごい食欲ですね!!感心しちゃいました👀
ドリア+ パスタ +パン +サラダとかどうでしょう?作るの大変ですが😅

ママリ

アメリカン被れに笑ってしまいました😆

うちの旦那も昔はめちゃくちゃ食べるタイプだったんですが、やっぱり白米を沢山食べた方がお腹にたまるみたいです🙄
パンやパスタだと物足りない感じでした😅
豚ロース肉が好きならバーベキューソースで焼いて大盛りの丼にする(お子さんの分はソース入れる前に取りだしたらOKです)
あとはじゃがいももお腹にたまりやすいので、じゃがいもにミートソース、チーズ乗っけて焼くとかも取り分けも出来るし良さそうです😄
あとマッシュポテトを大量に作るとかですかね😃
コストコで売っているマッシュポテトの元を使うと簡単に大量に出来ますよ😄✨