※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

器の小さ過ぎる自分が嫌です。給料だって袋開けずに持って帰ってくるし…

器の小さ過ぎる自分が嫌です。

給料だって袋開けずに持って帰ってくるし
お小遣い分けておいても
使う時報告してくるし。
お小遣い貰ってても
欲しい物があるときは相談してくる。
友達と遊んでる時電話しても出る。
もし出れなかったとしても折り返す。
仕事終わったら直帰。
遊び行く時は私に許可を得てから
12時までに帰ってくる。
私が夜遊び行きたいって言ったら
娘見ててくれて
「楽しんでおいで!」って送り出してくれる。
仕事の関係で実家泊まり行く時は
フェイスタイムまでしてくれる。
毎日「愛してるよ」ってお互い言い合うのは
お決まり。
家に居る時とはしょっちゅうケツ出したりして
笑わせてくれる。
娘にも溺愛。
ケータイのロックは私の誕生日で
いつでも見れる。
見ても怪しいことなんてなにもない。

なのにTwitterのフォローが
女の子が多いってだけで不安です。
もしかしたら浮気してる?って。
今これ書いてて我ながらいい旦那だと
思いました(笑)
それなのに😔😔
妊娠前は不安とか全然なくてむしろ
女の子と連絡取っても遊んでも全然いいよー♪
絶対私から○○(旦那)を取れる女なんていないし( ¨̮ )
みたいな感じだったのに😭💔
なんでこんな小さなことで
悩み浮気を疑うなんて。
こんなことで不安になる自分気持ち悪いし
旦那になんか申し訳ないな。



コメント

あさちゃんママ

とてもいい旦那さんだと思います❤︎
もしかして出産して情緒不安定なのでは?
私も、出産してからそんな感じになりました!
けど、よくよく考えると
本当に自分の旦那もいい旦那だなーってw

  • りぃ

    りぃ

    やはり情緒不安定ですかね?自分でもちょっと思ってて😂笑
    私も冷静に考えると、いい旦那だな♡って思えるですけどね(´×ω×`)

    • 9月1日
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

うちの主人もそんな感じです!
愛されてるなーって思いますよね♡笑

妊娠中や産後はホルモンバランスが不安定なのでそれは仕方ないことだと思います。
それが分かっていても、そうなる自分が嫌だとか気持ち悪いとか思ってしまう気持ちは私も一緒だったので分かります(>_<)
でも今はこんな時期だから仕方ないか。これだけでやきもちを妬いてしまうのも私なんだ。と受け入れてしまえばとても楽になりますよ✨
もしくは、妊娠中〜産後しばらくはホルモンバランスが崩れて不安定になるってよく聞いてて半信半疑だったけどTwitterで女の子が多いだけでやきもち妬いてしまうから本当なのかもって軽く伝えてみるのも1つの手だと思います!笑

そのうち吹っ切れたりしてまた気にならなくなるので大丈夫ですよ🌸

  • りぃ

    りぃ

    同じように思ってた方が居るって
    分かってなんか気が楽になりました♡
    私だけじゃないんですね( ¨̮ )

    思ったことはすぐ言うタイプなので
    Twitterのことも伝えたのですが
    そのフォローして女の子が
    ダンサーとかでちょっとした有名人で
    かなりフォロワーが多かったりして
    手の届かないような女の子なんです(笑)
    だから少し呆れられてしまいました(´•ω•̥`)笑

    吹っ切れるまで気長に待とうと思います!!

    • 9月1日
とも

産後も妊娠中の時のように、ホルモンバランスくずれてるから、やたら、情緒不安定になるから、そのせいですよ(^-^)

仲良し夫婦ですね(*´ω`*)

いい旦那さん!!!


うちは、旦那友達に、女の子いますが、気にしたこともありません(笑)

  • りぃ

    りぃ

    いい旦那だなんてありがとうございます♡

    羨ましいです(・_・、)

    • 9月1日
  • とも

    とも

    女の子が周りに何人いようと私が一番!だって、結婚したのは、私。
    どんなときも信じあえて助け合えるそれが夫婦(*´ω`*)
    どーんと構えましょう(*´ω`*)
    大丈夫(^-^)あなたの旦那さんも、あなたのことしか考えてませんよ(^-^)

    • 9月1日
chi_

めっちゃいい旦那さんで羨ましいです😭
そんな優しい旦那さんだったら女の子ばっかフォローしてたら嫉妬しちゃいますね(((( °_° ))))

うちの旦那は、女と絡もうがどうでもいいです(笑)

  • りぃ

    りぃ

    こんなことで嫉妬してしまいますー(´-ι_-`)笑

    私もそお思えるようになりたいです😂

    • 9月1日
  • chi_

    chi_

    それだけ大好きってことじゃないですか💓
    羨ましいですよ~💓

    • 9月1日
かずみ

旦那の浮気は
避けて通れません
あなたが魅力的になって
惹きつけるしか無いよ

  • りぃ

    りぃ

    避けて通れないことはないと思いますよ(笑)
    浮気されてるんですか⸜( ¯⌓¯ )⸝?笑

    • 9月1日
KOU

いい旦那さんですね!!

Twitterやってるのですね!
そんなにいい旦那さんですもん
男女問わず誰からも
好かれているんだと思います⤴

オープンそうなので
周りにもオープンなんじゃ
ないでしょうか?( ´﹀` )

私の旦那は元々
snsいっさいやっていませんので
その悩みはわからないんですが、、

私は携帯を持った日から
snsの毎日でした。
やはりこの時期情緒不安定で
絶賛マタニティブルーです。
私自身人間不信にもなってしまい
これを気に
Twitter、FB、インスタ、ブログ
sns全てたちました!!
(ままりさんだけを頼りに。)
友達の整理もできますし
会った時の会話も増えますし
いいことだらけです笑

って話はそれましたが
いい旦那さんには間違いないです♥

  • りぃ

    りぃ

    男女問わず好かれているって
    思えば周りに女の子が居ても悪い気しないですね٩(ˊᗜˋ*)
    私もSNS全てやめたたいですーー😔😔
    余計な不安もなくなりそうだし。。。

    嬉しいです!ありがとうございます♡

    • 9月3日
  • KOU

    KOU

    ポジティブにいきましょうね♥

    • 9月3日
  • りぃ

    りぃ

    はい♡コメントありがとうございました!

    • 9月3日
のん

うちの旦那もまったく同じですーー😞私が旦那の給料握ってて管理したりお小遣いも決めて預かっていたり、貯金は〜円と決めても文句言わず( ˙_˙ )過去チャラ男たらしでで有名だったのに、付き合ってから今でも、ケータイのロック番号教えてくれるし、遊んでもないのに、Twitterとか気にします( ˙_˙ )(T_T)

  • りぃ

    りぃ

    うちの場合私がかなーり遊んでて
    旦那が真面目だったので
    いつか反動で遊び始めるのでは?
    と心配になってしまいます(´-ι_-`)笑
    Twitter気になりますよねー😱😱

    • 9月3日