※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Junklovey🐻💓
雑談・つぶやき

昨夜、突然旦那がバーベキュー誘われてでも、娘が風邪ひいてる中「行っ…

昨夜、突然旦那がバーベキュー誘われてでも、娘が風邪ひいてる中「行ってきて良い?」って聞いてくるからイラッとしてシカトしてたら元々、明日私1人でゆっくりしてって約束してたの行くなって👹

普段、あなたが仕事で居ない間も義家族に気使って子供達の面倒見て、なのに自分は仕事終わり飲み行ったりしてるのに、ちょっとバーベキュー行けないからって滅多に無い子供達と離れてゆっくり出来る1日を行くなって何なん?🤬

私が昨日、1人で風邪の娘みてバーベキュー行かせれば良かったのか?💨

コメント

Lilly

うちもよく揉めました。
でもやな雰囲気になるのは確定だし争わず子供は私が見るから好きに行って〜(平日と変わらんしいいや)でだいぶ楽になりましたね笑笑
本当疲れてイラっとするけど、止めて不機嫌でいられるくらいなら楽しんできてーで終わる方がはるかに楽になりました笑笑

• Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

コメントありがとうございます!

娘が風邪じゃなきゃ行ってきて~ってなったんですけど、そこで送り出しても「何で具合悪い娘、私がみてる間に旦那は呑んで楽しんでるの?」て結局イライラするのでシカトした結果こうです😂

何か溜まり溜まってて泣きそうです😭(笑)

• 4月24日
  • Lilly

Lilly

お子さんの風邪大丈夫ですか?😢本当子供が具合悪い時は大変だからいてほしいですよね…
    私揉めた時もう色々言われて傷つくのいやで…そう切り替えてしまいました。
    子供具合悪い時みれないのかとか、義母んちに数日泊まりのときもほとんど旦那だけ出かけてて、私1人で小さい2人年子(3人目妊娠中)の時も義母んちじゃ叱れないしわがままばっかの子達に、しんどいから早く帰宅してと話しても揉めたり外じゃお前は子供たちの面倒みれないんかとか色々言われました。
    俺がいなくてもどうにかみれるようになれよって。
    義母んちで、義母が気に入ってるうちの長女に3人目妊娠中暴れる長女を抱っこはできず腕を引っ張って部屋を移動して話をしてたら、それが大問題になり。義母にまで責められた時もありました。妊娠中とか関係ないって。
    年末とか長期休みは遠くから義母んちに泊まってました。翌日帰宅する予定で旦那は地元の友達と遊びに行ってた日の夕方に疲れが限界言うこと聞かない娘を別室で叱っただけです。
    叩いてたどうのこうの言われたけど暴れるからおててペチンした程度だと思います…あまりにわがままだったから。
    虐待したわけでもないのに…
    そういうのしんどくて、周りは変わらないだろうから自分が変わろう、子供たちはみれるし自分は自由な時間なくていいやと諦めました笑

• 4月24日
  • Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

Lillyさんも大変な思いをされたんですねっ💦

娘は咳がひどく寝ても咳き込んで起きてしまったりくらいなんですが、それでも1人でみてるのも…

うちは今、義両親と同居で何かと気使って生活の毎日で疲れてしまって😫💦

確かに自分が変わった方が早いんでしょうね💦

• 4月24日
  • Lilly

Lilly

同居!?
    それはめっちゃ気を使う😱😱😱😱😱
    毎日子供達叱れないとかプライバシーないとかもう考えられない泣

咳私も喘息持ちなんで辛いのも様子もだいたいわかります泣
    咳で起きてしまうのみてる母親側も結構きついですよねわかります!地味に寝不足なるし泣
    ずーっと抱きながら娘寝かせてた時もありましたよ。
    クループ症候群というのに娘がなったことがあり咳がひどかったので😫

でも出かけれる出かけれない以前に旦那さんはお子さん心配じゃないんかなぁ…
    具合悪い時はヘルプ出しても仕方ないのに…

• 4月24日