※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で困っています。どう過ごしているかアドバイスをください。

また朝がやったきた。

昨日は本当に言うこと聞かなくて、
ブチギレて怒っても効果なし。

もう本当にイライラした。

手あげないうっぷんを声に変えて
でっかい声で怒鳴った。

泣くだけ。

泣き止んだら言うこと聞かない繰り返し。

もうイラついて歯ブラシ壁になげてしまった。

寝たの12時。

だめな母親だ。今日は笑顔ですごそう。

皆さんイヤイヤ期どう過ごしてますか。

だってさー、ってよく分からない言い訳。
もう疲れました。。。

コメント

はる

鬼に言うよーとよく言ってます(笑)

ちぱ

うちもそんな時期です😭
ご飯の時ちゃんと座れない
寝る前のYouTubeが辞めれなくて
最後は取り上げて泣かせて23時過ぎ就寝😇
怒られても怒られても
同じことやりますよね。
イライラしてしまうのわかります、、、

優しくしようと思っても
イライラが勝ってしまいます🤣
今日も頑張りましょうね!!😭😭

ミッフィー

またイヤイヤお嬢様が来た~
あ~ビービーうるさいビー子ちゃんだ~
が私の口癖になってます(笑)
2歳児のくせに口が立つのでほんとイラつきます😅
謝らせたら「ごめんなさい!💢」って怒りながら言われるし(笑)
気に食わないことがあるとすぐビービー泣いて下の子起きるし(笑)
「なんでよ!」「もう知らん!」「邪魔せんとってや!」って見事に私の口調を真似されるようになって余計にイライラです!!!笑
もう笑うのも嫌で1日どれだけ真顔で過ごしてるかわかりません😂

はじめてのママリ🔰

怒るの疲れるので心を無にして淡々と、です😇こちらはするべきことをするだけです