※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークでのデータ入力経験者いますか?勤怠管理方法や会社とのやりとり、未経験者の採用不安について教えてください。

在宅ワークでのデータ入力してる方いますか?
求人に勤務時間、何時から何時と書いてあったりしますが、勤怠はどうやって管理してますか?

あと会社によると思いますが、どんな内容でしょうか?

会社とのやりとりはメール??

求人が結構出てますが、データ入力って人気ですよね。
未経験なので採用していただけるか不安です。

コメント

deleted user

データ入力だけではなく、電話対応などもありますが、在宅で仕事してます。
勤怠は勤怠管理システムがあるので、出退勤時にパソコン上で押して記録されます。
連絡ツールは主にSlackというチャットと、Google meetやZoomなどのオンラインミーティングです。
出退勤時、休憩の前後にはチャットでも周知しています。

私は週30時間で社保入ってます😊