※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ☺︎
子育て・グッズ

ベビー日焼け止めについて敏感肌の子供におすすめの日焼け止めあったら教えて頂きたいです✨宜しくお願いします✨

ベビー日焼け止めについて

敏感肌の子供におすすめの日焼け止めあったら教えて頂きたいです✨宜しくお願いします✨

コメント

るるか

ラロッシュポゼの日焼け止め買いました!肌の弱い娘でも使えたのでおすすめです!大容量で水にも強く大人も使えますよ

• ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

コメントありがとうございます✨高級なやつですね!!
    落とすときは、赤ちゃんの泡ソープだけで大丈夫そうですか??

• 4月24日
  • るるか

るるか

ほんとに大容量で4400円でしたがお得だと思います😊石鹸で落ちるので大丈夫だと思いますよ😌

• 4月24日
  • ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

ありがとうございます😊
    因みにスプレータイプ、クリームタイプどちらを使われてますか??

• 4月25日
  • ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

余りにも優しすぎるやつだと汗で落ちますもんね。

• 4月25日
  • るるか

るるか

これを使っています😌ラロッシュ公式だと売り切れていました😂

• 4月25日
  • ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

わざわざありがとうございます😊✨調べてみます!!

• 4月25日
  • ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

赤ちゃん用とはうたっていないですね!!1歳とかでも大丈夫ですかね??
    けど水を弾くなら汗かきの娘には良さそうです☺️
    もうすぐ保育園に行くようになって日向ぼっこの時間もあるので、、、どうにか探してみます✨

• 4月25日
  • るるか

るるか

ほんとですね😔娘は2歳でアトピー持ちですが使っても大丈夫でした😌保育園に行く前につけて行っていますが、やっぱり手洗いはすごいするので手などはほんの少しずつですがやけていってます😭

• 4月25日
  • ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

ご丁寧教えて頂きありがとうございました😊買ってみます!

• 4月26日