※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ファッション・コスメ

隣で寝ている旦那の鼻の角栓が気になります😂笑お肌に気を使っている旦那…

隣で寝ている旦那の鼻の角栓が気になります😂笑
お肌に気を使っている旦那様、お肌が綺麗ないらっしゃいますか?😂
メンズのスキンケアでおすすめがあれば教えてください💓

コメント

さおりん

角栓は毛穴の洗顔をしっかりしたら取れると思います!我が家の旦那はスキンケアは女性もの使ってます。パックもしてますよ😓ちょっと引きますが、、笑

ぴよぴよ

気になりますよね🤣笑

旦那の兄が、最近スキンケアに気をつけるようになってから肌荒れなくなって、女子が羨むほどのツルピカ肌です!!笑

安くて大容量の化粧水をたっぷり、こまめに塗る!
これだけだそうで、、、。
ドンキで買ってるって言ってました笑
うちの旦那は肌荒れひどいタイプですが最近それを真似して化粧水チャレンジ中です〜♩😁

刺激が少なそうなので無印にしました!

はじめてのママリ🔰

私のDUOクレンジングを旦那がたまにやるようになってから毛穴がだいぶ綺麗になった気がします🤔✨

おもち

私の酵素洗顔たまにして
無印の使ってますよ....🤣

うちも気になり、洗顔前にベビーオイルでクルクルさせてます😂🙌

朝も顔ぬるま湯で洗って無印の化粧水つけてもらってます😇

ayn

おすすめというか、ウチはかなりの美容家で、毎月フォトフェイシャル、毎週プラセンタ、2週に1回毛穴ケアとイオン導入、毎月頭皮マッサージに通ってます🤣
肌はむかつくほど綺麗だし、実年齢より10は確実に若く見られます!
成人の日と初詣が被った際神主さんに成人おめでとうございますと言われました笑笑
自宅ではオバジーcセラムを私がおすすめし使っていますが、ハマってくれていますよ☺️

いちご🍓

私の旦那は27歳ですが、肌がめちゃくちゃ綺麗で会う人会う人に褒められます笑
居酒屋に行っても童顔なのもあるかもですが、まだ年齢確認されることもあります🤣
旦那は米ぬかの入った洗顔料使ってます。あとお風呂あがりにニベアメン?のクリーム塗ってます。でもそれだけではここまで綺麗になるか?と思って旦那の生活をよく観察してたのですが、よく水分を取ってます!多分1日2.5リットルくらい、、水分をよくとる人は肌のターンオーバーがよくなり美肌になるみたいです☺️笑
温泉も大好きだし、発酵食品も大好きだし、肌に良い事を無意識にしてました。笑

るな

みなさんありがとうございました💓
しっかりケアをされてる旦那様も多くてびっくりです😳
私もとりあえず、化粧水たくさん使わせることにしました(笑)