※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラして寝れません、、一緒に映画を見る約束してたのに、こ…

旦那にイライラして寝れません、、

一緒に映画を見る約束してたのに、こどもより先に寝ました。
寝かしつけしてこどもより先に寝るのはいつものこと。それなのに友達とゲームする時は絶対に起きてて深夜まで通話しながらゲームしてます。

今日だけでなく約束してもいつも寝落ちで、自分から誘うのもうやめようと思いました。
明日はゲームらしいです。絶対に起きてるんだろうなと思うとムカつきます。

明日の朝文句言ってやりたいのですが、皆さんなら旦那にどう伝えますか?

コメント

めめり

ほんとは怒鳴りつけたいですが、、めちゃくちゃ悲しそうに言います笑
相手が罪悪感を覚えるくらいに、映画をあなたと見たかったから寝られて悲しい。ゲームのときは起きててずるい!とかですかね?
それでも聞かなければ怒鳴ります笑

• ママリ

ママリ

そうですね、、罪悪感持たせたら少しは効果あるかもですよね。

私いつも怒って嫌味っぽく言ってしまうので、悲しんでる風に言えるように頑張ります(笑)

• 4月24日
  • めめり

めめり

私もいつも一言多めの嫌味なので、最近悲しそうにすることを覚えました笑
    効果大を期待してます!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

朝イチで謝られて、悲しみ風に言ってみました。反省してるみたいですが、約束した日に寝てゲームの日に起きてるのはたまたまらしいです。

なんかモヤモヤです😓
    とりあえずもう私からは何も誘わないことにしました😓

• 4月24日