※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の100日写真撮影で笑顔が難しいです。おすすめの写真スタジオを知りたいです。

皆さんのお子様は100日の写真撮影の際笑いましたか?😂
私の子供は撮り直しをしても笑顔が1枚もありませんでした難しい😂けど頑張ってくれてとっても偉かったです🥺💕
おすすめの写真スタジオあったら教えてください❣️

コメント

ママリ

息子は泣きはしませんでしたが笑顔の写真は1枚もないです😭
機嫌も悪くなかったし、もっと有名なスタジオアリスとかで撮ってもらえば良かったと思ってます😭
私が撮ってもらったところは衣装は可愛いがカメラマンだけで私や旦那が笑わせてくださいって所でした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で笑わせて下さいみたいなスタジオあるんですね😳大変ですね!!
    スタジオアリスにすれば良かったかな〜って少し後悔してます🥺笑

• 4月23日
苺みるく

着替える時ギャン泣きで、最初の写真何枚かだけは笑顔でもう最後の方は泣き顔で写真撮ってます爆笑爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の方は笑ってたんですね🥰飛ばしすぎて疲れちゃったんですかね😂笑
    私も最後のウサちゃんはギャン泣きです🐰笑

• 4月23日