※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんち臭い袋を使っていない可能性があります。臭いが気になるなら臭わない袋を使っても、うんちの匂いが漏れることがあるかもしれません。

みんなうんちゴミ箱捨てると臭いとか言いますが、うんち臭わない袋を使ってないってことなんですかね?🥺
新生児の頃からずっと使ってたので、今までうんちの匂いが漏れたことなんてなかったので気にしませんでしたが、うんち臭わない袋使ってても臭うってことですか???

コメント

miii

臭わない袋を使っていれば大丈夫ですがオムツ用のゴミ箱は付属の袋が普通の袋なので開けるとすごく匂います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ゴミ箱タイプが臭いってことですね!
    うちは常にオープンですが匂いも全然しないです😳

    • 4月23日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ボス(もしくはダイソーの冷蔵庫用の緑の袋)かボスではないかで大分違いますね🤣

臭わない袋って謳っていてもメチャクチャ臭う袋も多々あります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちもボスです!
    なので最強と思ってました😂

    • 4月23日
deleted user

排泄物用のゴミ箱と分けています!ボスを使っていますが、そのゴミ箱は臭いです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミ箱って匂い着きますよね😭私は蓋とか着いたゴミ箱開けた時の匂いが無理なので、常にオープンです😅毎日ごみ捨てできるから気にならないんですかね?💭

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日小まめに捨ててらっしゃるならその影響はあると思います✨
    私は戸建てでゴミ捨ては週2回なので、臭いはこもります😂💦

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

普通にゴミ箱に捨てていますがうんちの時だけ良くスーパーにある小さいポリ袋?に入れてます!それで臭った事はないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!それでも臭わないんですね😳💭

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ専用のゴミ箱を作ったら絶対臭くなると思ったので作りませんでした🤣全然臭いませんよ👍

    • 4月23日
なの

臭わない袋も密閉した容器に入れると臭いますって書いてあるとおり臭いますよ〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー私鼻めっちゃ聞くほうですが全く気になったこと無かったです😳
    ほぼ毎日ごみ捨て行くからですかね??💭

    • 4月23日
  • なの

    なの

    マンションとかだと毎日行けますよね😊多分そうだと思います!
    うちは週2なので3日の間にオムツのゴミ箱がこもってます😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭毎日ゴミ出るので週2とかなるときついですよね😭

    • 4月23日
  • なの

    なの

    でも蓋開けなければ臭わないです😆

    • 4月23日
deleted user

臭わない袋に入れて捨ててますが
ゴミ箱とそれに付けてる袋は
普通のなので開けたらめっちゃ臭いますよ笑
臭わない袋だけを嗅ぐと臭わないけど
ゴミ箱じたいには臭います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!私は蓋付きのゴミ箱が無理なので常にオープンしてますが、臭ったことないです!😅

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴミ箱がオープンならたぶん
    蓋付きのゴミ箱より臭わないです!
    うちも蓋無くそうかなて思いましたが
    なかなか勇気でずってとこです笑

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対無くした方がいいですよ!ダストスタンド的なもの私もこの間買いました!

    • 4月23日
🍀

今まで臭わない袋に入れたことないです!ビニールに入れてそれからゴミを捨ててるレジ袋に入れてゴミ袋に捨てますが一度も匂ったことないです!完璧に密封させて閉めてます🤣

ママリ

蓋付きのゴミ箱をおむつ専用にしてた時は、蓋開ける時や、ゴミ箱自体が臭うことがありました!最近はおむつ自体を匂わない袋に包んで普通のゴミ箱に捨ててますが、その方が匂わないですね!

チッチ

皆さん専用の袋使っているんですね❗

私は1度も使った事がないですし買おうって
思った事もないです😅

お出かけや捨てる場所がない時は
スーパーに置いてある透明の袋に入れたり
しますが…。

家では使わないです😅

オムツの入って袋やお米の袋などに
ポイポイ入れています。
それを市のゴミ出し指定袋に入れてゴミ出ししています。

マンションなのでゴミ出し日は週に2回です。

毎日ゴミ捨てってどうゆう事ですか⁉️
毎日収集車がくるって事ですか⁉️