※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

息子が食事を拒否し、授乳はしているが食べない。納豆やフルーツは食べるが、3食納豆は心配。一時的な状況か、食欲が戻るか心配。

最近息子がご飯を食べなくなりました。
前まで食べていたものも、べえっと出してしまうし、ご飯よりも遊びって感じです。おっぱいもよく飲みます😂
卒乳をしたいので、授乳は自由にさせてます。
授乳回数は食べなくなる前と変わりません。

しかも、食べてないからお腹すいてて、グズグズします。
納豆ご飯とかフルーツなら食べてくれるので、1日1食は納豆にしてますが、このままだと3食納豆になってしまいそう💦
それはそれで飽きて食べなくなっちゃったら怖いし💦
一時的なものでしょうか?
また食べるようになるのかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありましたよ💦
白米も野菜もべー👅
うちは味付け変えました!薄味から大人寄りです😅
味付けしたら食べるようになりました!
米もおかず混ぜて一緒に食べさせたり、シラス混ぜたり、炒飯とか味付けして食べさせてます💦
野菜もある程度キッチンバサミで細かくカットしたらたべるようになったりと、試行錯誤しながらやっております(T . T)