※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

みなさんは排卵日を予想するとき、基礎体温を信じていますか?それとも排卵検査薬を信じていますか?

みなさんは排卵日を予想するとき、
基礎体温を信じていますか?
それとも排卵検査薬を信じていますか?

コメント

ママリ

個人的には排卵検査薬を信じてます!基礎体温は長い目で見たらなんとなくの傾向はありますが、その日その日でバラバラなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね!結構気温でも差が出るときくので(^O^)

• 4月24日
⭐︎

私は排卵日検査薬の方ですかね。基礎体温は気休め位にしか考えてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 4月24日
ず

私は基礎体温ががくっと下がってがくっと上がる!みたいなタイプじゃなくダラダラ上がってくので排卵検査薬がないと排卵日の予測がつかないので排卵検査薬信じてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんかガクッと下がった日と排卵検査薬が濃くなった日がずれてて…

• 4月24日
  • ず

基礎体温も個人差があって下がった日に排卵する人もいれば
    私みたいに上がって途中で排卵する人もいるし
    完全に上がってからの人、高温期に入ってから排卵する人と様々なので
    やはり何回かやって自分の特徴?を知るのが大事かなーと思います🤔

• 4月24日