※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブに通わせているママさんいますか?教材のピクチャーカードをファイリングしている方いますか?ファイリングした方がいいでしょうか?教えてください。

ペッピーキッズクラブに通わせてるママさんいますか?

地域限定で私が住んでる所は教材費が無料だし娘も体験してみて食いつきがあったのでGW明けから上の子を通わせる予定です。
教材が家に届いたんですが、ピクチャーカードって皆さんファイリングしてますか?
インスタで見ると皆さん、子供が使いやすいようにファイリングしてたり工夫しててすごいなぁと思いつつ、やった方がいいのかな?って疑問になりました。
教えていただけると嬉しいです。

コメント

かう

やってます☺️すぐ汚れたり折れたりするのがやなのでラミネートしてますよ🌈大変なんでまだ全てできてないですが…

• まるちゃん

まるちゃん

どんな感じにしてるか見せてもらうことってできますか??
    無理なら全然大丈夫です!

• 4月24日
  • かう

かう

外出先なので夜になりますがコメントで写真あげさせてもらいます😊

• 4月24日
  • まるちゃん

まるちゃん

わざわざすみません!
    ありがとうございます😌
    お願いします。

• 4月24日
  • かう

かう

お返事遅くなりました😓
    こんな感じでしてます!
    ファイリングも考えたのですが外したりできる今のやり方におさまりました!

• 4月24日
  • まるちゃん

まるちゃん

いえいえ!ありがとうございます😊
    すごいです💖私も頑張ってみます😅

• 4月25日