※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

いつもスーパーに買い物してる時無駄買いしてしまいます!😓豆乳バナナの1…

いつもスーパーに買い物してる時無駄買いしてしまいます!😓

豆乳バナナの1パックのやつとか、アーモンド効果の1パック飲むやつ買ったり、鉄分ジュースとか栄養の入ってる飲むもの買って無駄だなーって思います!🥲

栄養気になります😭😭
食材などで食べて摂取できたらな〜😭
野菜、肉魚、大豆、発酵食など取りたいです!!
食費も節約したいです🥺外食も控えたり
貧血になりやすいし、鉄分はとっておきたいです😭

子どもにも栄養取らせたいし!

コメント

はじめてのママリ🔰

サプリメント飲むようにするのはどうですか☺️?
その方が効率的に鉄分や栄養取れると思います!お値段も何度もジュース買うこと考えたらサプリメントの方がお手軽かと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!😊サプリメントの方がジュース買うよりもサプリメントの方がお手軽ですよね☺️
    1ヶ月分あるし、サプリメントにしてみようかな😃😋

    サプリメントって飲みすぎたら、体に良くないって聞いた事あるけど、本当なのかな?🤔
    後、あまりサプリメントでも摂取できない事もあるって聞いた事あるけど、本当かな?🧐

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み過ぎは、飲み合わせとか用量とか守ったら大丈夫なんじゃないですかね☺️

    私は貧血持ちで今は鉄剤飲んでますが、産婦人科の栄養士さんからは鉄剤の処方が終わったらサプリメントとかも取り入れてくださいねって、言われたので効果あると信じてます😳笑

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね、ありがとうございます☺️

    ならサプリメント買って飲んでみようかな🥰

    • 4月23日