※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

先日18wで検診行ってきました!順調と言われてホッとしました。性別わか…

先日18wで検診行ってきました!
順調と言われてホッとしました。
性別わかるか聞いたところ、まだ小さいから確定じゃ無いけど突起物見えないから多分女の子かなって言われました。
男の子のエコーしかみた事ないのでわからないのですが、このエコーみたら女の子って感じしますか?
わかる方教えて頂ける嬉しいです。

コメント

KKmama

同じく突起物が無いので
女の子説濃厚かなと思いました💖

  • ゆう

    ゆう

    突起物確かに見当たらないので女の子なのかなー、でもわからないなーって自分はなってました😅
    コメントいただきありがとうございました!

    • 4月24日