※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供に映画デビューは早いでしょうか?パウパトロールの映画に興味があり、家ではじっと見られるけど映画館は不安。他のお子さんの映画デビュー体験を教えてください。

2歳7ヶ月で
映画デビューは早いでしょうか?

パウパトロールが映画になったので
見に連れていってあげたいなぁと
思います。
家ではじっと大人しく見れてます!
普段は30分のアニメだからじっとできてますが
映画だとどうかなぁと、、😣

そのときのコロナにもよりますが💦

みなさんのお子さまの映画デビュー教えてください😌🍀

コメント

deleted user

パウパトロール好きな年頃の子は多分みんな、似たような落ち着きのなさだと思います😂🤣
お互いさまですから、あまり気にせず楽しんで良いと思いますよ♡

  • すみっこ

    すみっこ

    たしかに、、そうですね😂💗

    唯一すきなアニメなので
    連れていってあげたいです😌

    • 4月24日
ママリ

私も以前映画デビューについて質問しました!
私は6月のアンパンマンでデビューさせたいという質問してその時は2歳4.5ヶ月ですが行っていい月齢と答えていただき、映画デビューさせる予定です😊

  • すみっこ

    すみっこ

    そうなんですね!
    アンパンマンも映画あるんですね!

    楽しみですね💗

    • 4月24日
 HaRi

上の子は2歳3~4ヶ月でトーマス、下の子は2歳ちょっと前でアンパンマンの映画デビューしてます😌

平日の午前中とか、人が少なくて子供向けの映画なら大丈夫かと思います😌

  • すみっこ

    すみっこ

    なるほど、、!
    平日がいいですね!

    夏休みやお盆入る前に
    連れて行こうと思います😌💗

    • 4月24日