※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週4日の初産で、陣痛やお産の想像がつかず不安です。毎日運動していますが、産まれる気配がありません。この時期におすすめのことがあれば教えてください。

現在38w4dです。初産で、いつ陣痛くるのか、どのようなお産になるのか、全く想像できなくて毎日ドキドキソワソワしています。。!
正期産入ってから毎日5〜6キロ歩くようにしたり、スクワットしたりしてますが、産まれる気配は全くありません。
この時期にやっておくと良いことあったら是非教えて頂きたいです。。!

コメント

mamari

階段昇降たくさんした日の夜に陣痛来ました!40w5dでした💦正産期に入るとソワソワしますよね😭

ミキママ🔰

陣痛が来るように、1人で焼肉屋やインドカレーを食べたりしてました💦(夫が単身赴任のため)

子供の保険を妊娠中に資料請求すれば良かったと思ってます💦
生後1ヶ月で入院になりましたが、保障が間に合いませんでした😓