※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐶
妊娠・出産

妊娠16週の健診で性別はわかりますか?先生は男の子かもしれないと言った。次回に再確認するとのこと。

妊娠16週で健診に行ってきたのですが
このエコーで性別はわかりますか?
先生は男の子のような気がするけど
また次回ね、と言われました!

コメント

るん

男の子に見えます😊  

• ままり🐶

ままり🐶

私も見た時男の子かな?って思いました!

• 4月23日
ペンペン

男の子ですね!!

うちの子はお股がピッタリとくっついていたので、それらしいものも見えないし、女の子だろう。と。 

はじめてのママリ🔰

足の間が全く同じようなかんじで映ってて私は前回の検診で(20週)女の子っぽいと言われました!🙆‍♀️

• ままり🐶

ままり🐶

そうなんですね!
    その時のエコー写真とか見せてもらうことできますか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです☺️ どこらへんが女の子っぽいですかー?と先生に質問したところ、🐘が付いてないからね〜と言われました!このぷっくりしてる突起にも見えるものは🐘じゃないのか?!と思いましたけど😂

• 4月23日
幸

わたしには女の子に見えます!違うエコーないですか?

• ままり🐶

ままり🐶

あとはこれしかないですけど、わかりますか?

• 4月23日
☻

女の子だったらもう少しお尻側に割れ目が見えるのかな?と思います🥺男の子🐘にみえます💕

• ☻

私もまだ性別が分からないのでワクワクしてます🥺💕性別分かるのが唯一の楽しみですよね😂💕

• 4月23日
ままり🐶

私も男の子かな?って思いましたけど次の健診まで楽しみにしてようと思います!